4月13日(火)  向野エドヒガン桜・・・満開

向野のエドヒガン桜もいよいよ「満開」宣言ですね。
昨日はあいにくの雨でしたが、それでもお花見のお客様が次々と・・・

今日は良いお天気に恵まれ、早朝からカメラマンの姿も多いようです。
花の色は、少しづつさめてきており、つぼみの頃から比べると白く見えます。

この桜の時期は、おかげさまでレストランも連日ほぼ満席です。
お花見カフェも、このブログでしかお伝えしていないにもかかわらず、そこそこの入りに。
桜のご縁で広がるネットワーク・・・ネット情報の伝達力はすごいなあ!!


 4月13日(火)  向野エドヒガン桜・・・満開_e0021668_10175942.jpg



 4月13日(火)  向野エドヒガン桜・・・満開_e0021668_1018155.jpg


宿のまわりには、次々とお花が・・・こぶしの花も満開です。

 4月13日(火)  向野エドヒガン桜・・・満開_e0021668_10225211.jpg


残念ながら、昼ごろから雨になりました・・・
  

*** ありすぎる日常を離れて、何もない里山のひとときへ*** 里山の宿 薪の音   
by makinooto | 2010-04-13 09:56
<<  4月14日(水) 素敵に・・・  4月11日(日) 桜と雅楽 >>