6月 6日(日) 幸せな気分

幸せな気分になれた一日。
結婚式を挙げられたばかりのご夫婦と、親族の皆様が「薪の音」でご会食です。
  
ご参加の皆様のうち3組のご家族は、そのままご宿泊。
フレンチコースの会食が終わったのが、16時過ぎ・・・ご夕食はお茶漬け、サンドイッチ、野菜の煮物などで和んでいただきました。

爽やかな6月の風、木々の緑も美しい里山でのひととき・・・新郎・新婦の温かなお人柄がそのまま反映された、心温まる時間を共有。
幸せな気分をおすそわけいただきました。


e0021668_16524345.jpg



e0021668_18183018.jpg



*** ありすぎる日常を離れて、何もない里山のひとときへ*** 里山の宿 薪の音   
by makinooto | 2010-06-07 18:19
<<  6月 8日(火) 館主におまかせ  6月 3日(木) いちじく >>