4月11日(水) 石楠花

 庭の石楠花が一部咲き始めました。 例年なら5月ごろに咲き始めたと思うのですが・・・これも気象の異変の影響でしょうか。 向野桜は、今がまさに「満開」!! 平日にもかかわらず、多くのカメラマンで賑わっています。 この分だと、週末にも美しい姿が見られるのではないでしょうか。
4月11日(水) 石楠花_e0021668_13491843.jpg
4月11日(水) 石楠花_e0021668_13492850.jpg

 ところで、城端曳山祭が行われます5月5日(土)のご宿泊にキャンセルがあり、2部屋の空室ができました。 当日ご宿泊のお客様には、祭の「庵唄所望」のお席も準備してあります。 華麗な曳山行列と、優雅な庵屋台を特別なお席でお楽しみください。
4月11日(水) 石楠花_e0021668_13504671.jpg

by makinooto | 2007-04-12 13:51
<< 4月12日(木) 歓迎、送別の会 4月10日(火) 桜花爛漫 >>