6月 7日(日) すごしやすい日々

 梅雨に入る前のこの時期・・・暖房、冷房のお世話にならなくてもいい、快適な時期です。
 里山を渡る清々しい風、咲き始めた清楚な紫陽花、甘い香りをはなつ薔薇、シロツメクサの畑の上空にはツバメが飛んでいます。

 春・夏・秋・冬・・・四季の中でも、一番気持ちの良い時期かもしれません。
 
 ディナータイムの終了にあわせて、用水付近へ蛍鑑賞に。
 カメラと三脚を用意しましたが、思うように写せません。  

 今日のご宿泊は、千葉と神岡町からのご夫婦2組。
 いずれも、里山フレンチにあわせたボルドーワインのセレクト・・・お楽しみいただけました。

 6月 7日(日) すごしやすい日々_e0021668_16435676.jpg


 6月 7日(日) すごしやすい日々_e0021668_16453340.jpg


*** ありすぎる日常を離れて、何もない里山のひとときへ*** 里山の宿 薪の音   
by makinooto | 2009-06-08 16:46
<<  6月 8日(月) 花しょうぶ祭り  6月 6日(土) 初・・・蛍です >>