1月26日(火) 喜瀬別邸

今回の沖縄旅行は「喜瀬別邸」での滞在が目的でした。
水族館や植物園、桜の花見も楽しめましたが、なによりもホテルでの滞在に満足しました。

スタッフとお客様との距離感もなかなかのものです。
若いスタッフが多いことで、一生懸命さが素直に現れていることもメリットとして感じますね。

アロママッサージの心地よさ、計算しつくされた建築の美しさ、スタッフの温かさ・・・
担当のバトラーに「ホテル外のレストランで食事をしようかと思っています」と伝えると、お店の予約はもちろんのこと、レストランまでの送迎まで申し出てくれました・・・たいしたものです。
  
久しぶりに「もっと滞在していたい」と思わせる良いホテルに出会えました。


 1月26日(火) 喜瀬別邸_e0021668_11135131.jpg


 1月26日(火) 喜瀬別邸_e0021668_11141680.jpg


 1月26日(火) 喜瀬別邸_e0021668_11145545.jpg


 1月26日(火) 喜瀬別邸_e0021668_11152163.jpg




*** ありすぎる日常を離れて、何もない里山のひとときへ*** 里山の宿 薪の音   
by makinooto | 2010-01-27 11:16
<<  1月28日(木) 営農組合 ...  1月25日(月) リストラン... >>