5月30日(水) 涙・・・

 喜びの涙、悲しみの涙、感動の涙・・・人はいろいろな場面で涙することがあります。 今日は、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴がテレビで中継され、新郎のピアノの弾き語りや、新婦の両親へのお礼の手紙など、感動のシーンでたくさんの人が涙しました。 また、ZARDの坂井泉水さんの告別式も行われ、坂井さんを送るファンの悲しみの涙もありました。 
 辛いとき、悲しいとき、また逆に、嬉しいとき、感動したときに、自然に流れる涙・・・なぜか、感情の揺れ動きによって涙腺が緩み・・・涙が流れると、不思議と気持ちが落ち着いてくるように感じます。 涙を流すことを我慢してはいけません・・・泣きたいときは思い切り泣けばいいと思います。
5月30日(水) 涙・・・_e0021668_1718098.jpg

by makinooto | 2007-05-31 17:16 | 自分のこと
<< 5月31日(木) えごの木 5月29日(火) さくらんぼ >>