10月 4日(土) エスプレッソマシン

 客室で美味しいコーヒーをお楽しみいただけるよう、簡単なエスプレッソマシンをご準備しました。 当面は、2階の特別室「四花菱」のお部屋での試行となりますが、ご利用の状況等を勘案しながら、その後の展開を考えたいと思います。
 なかなか優れもののマシンで、カプセルを入れボタンを押すだけで、本格的な美味しいエスプレッソを楽しむことができます。 
 カプセルの種類は本来12種類あるのですが、当面は3種類(アルペジオ、カプリチオ、ヴィヴァルト)をお楽しみいただくつもりです。
 

*** ありすぎる日常を離れて、何もない里山のひとときへ*** 里山の宿 薪の音   

10月 4日(土) エスプレッソマシン_e0021668_19191421.jpg

by makinooto | 2008-10-06 19:19
<< 10月 5日(日) 開通効果で... 10月 3日(金) 秋の一日 >>